オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2012年02月18日

17日のとんぼ玉体験

今日は、めだかさんのスクールスペースをお借りして、とんぼ玉体験教室を開催しました


Oさん

初めてとは思えない落ち着きで作業して頂きました

ピンクか可愛らしいネックレスと、濃紺でシックな色合いのネックレスになりました

ガラスの事を色々とご質問して頂いて興味をもって頂いて嬉しかったです


Mさん

17日のとんぼ玉体験

ハンドメイド作家さんだけに思いきりが良くて迷いがなく手早く作業をこなして頂きました
可愛らしいネックレスと、ストラップが完成しました

ずっと、やりたかったとんぼ玉が出来てすごく楽しかったと、喜んで頂きました


お友だち同士でご参加頂いたお二人

Mさん

17日のとんぼ玉体験

ブルーの地玉にブルーのアクセントで、可愛らしいネックレスに

白の地玉にグリーンのアクセントで、こちらは小さい玉でストラップ用に

17日のとんぼ玉体験


Tさん

17日のとんぼ玉体験

パープルにピンクのアクセントで、落ち着いた雰囲気のネックレスが完成

ブルーにブルーのアクセントで、こちらはストラップ用に小さくて可愛らしい玉になりました

17日のとんぼ玉体験


お二人共、仕上がったご自分の作品をいとおしそうに眺めては、可愛い~と連発しておられました

とても楽しんで頂いて
こちらこそ嬉しいです


見学にもお三方が来て下さいました

とても興味を持って頂いて見学しながら盛り上がって頂き
次回の教室に予約を入れて頂いてる方は、見てるだけでも楽しいから
自分が作る日が待ち遠しいと、目を輝かせて見て頂いてました


どんな作品を生み出して頂けるのか楽しみです


教室が終わってから、美味しいコーヒーを頂きながら

南里沙さんのクロマチックハーモニカの演奏を聞いて
楽しい一日を過ごさせて頂きました

17日のとんぼ玉体験

とんぼ玉体験教室にご参加頂いた皆様

natural kitchenめだかさん

ありがとうございました

Posted by miyabi at 02:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。